SSブログ

焼そばと三杯酢 [グルメ]

DCF00245.jpg
昨日は鹿児島に出張でお昼は山形屋本店の8階レストランで食べました
焼そばに三杯酢をかけて食べると聞いて興味津々で行ったのですが平日のお昼ちょっと過ぎてましたが人が一杯で少々並びました
焼そば+チャーハンのセット食券を買って席に座り注文をして、ふーっと辺りを見回すと何とほとんどの人が焼そばを食べているではないですか…


ざーっとお客さんは150名近く入っていましたが大げさじゃなくて8割近くの人は焼そばを食べてるじゃないですか
県民ショウに出せると思いましたよ
焼そばは普通の麺を揚げてあんがかかっていました
皿うどんの太麺版といった感じです
その後がビックリです
テーブルの上にでかい容器に三杯酢が入っていてそれをタップリと掛けて食べるのだそうです
恐る恐る掛けて食べてみると…
何とも言い様のない旨さでしたよ
これは食べてみないと解らないと思います
鹿児島に行かれたら山形屋レストランの焼そばですよ
休みの日にはお昼の時間を少しずらさないと待時間があるとの事でした
DCF00244.jpg

鹿児島山形屋情報 →
鹿児島山形屋 →
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョイフルハンバーグかき氷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。