SSブログ

あんかけ焼そば [グルメ]

DCF00044.jpg
久し振りのアップです
前にも紹介した鹿児島山形屋のあんかけ焼そばです
三杯酢を掛けて食べます
一年近く振りに食べました
いやー美味しかったです~
行ったのは2時前だったのですが平日なのに結構お客さんは入ってました
山形屋さんは店員さんの応対がとても素晴らしいです

DCF00046.jpg
お辞儀をすると頭が膝につきそうな感じです
見習わないといけないと思いました
気持ち良くお店を後にしました
美味しい食事と接待ありがとうございましたm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豚タン牛鍋丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。