SSブログ

トマトラーメン [グルメ]

2017-04-08_12-57-34-038.jpg
大島通線にあるトマトラーメンに行って来ました
お昼にしては珍しく空いてて座れました
初めて食べたけど結構美味しくて珍しくスープまで全部飲んでしまいました
でもラーメンというか、スープの多いトマトスパゲティという感じでした
ここまでは言うこと無しですが、オーナー?チーフ?かどうかわかりませんが、相当上の人が感じが超悪い[右斜め下]?
注文と態度も接客も…
私的には美味しくてももう行きませんね~
残念ながら久し振りの辛い報告となりました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿児島ラーメン「のぼる屋」牛丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。